コンビ結成!

題名通り、私…コンビを組むことになりました!一応、現在の活動は実況を中心にしていこうと思っています。そして、そのコンビの相手ですが…前から紹介している弟子でもあり親友の大福です!(@Daihuku352)名前や大福についてももちろん今から説明します。

簡単な紹介

秋風 紅葉(あきかぜ もみじ)

呼び名は「紅葉(もみじ)」。紅葉の神だが、なかなか大福以外の人物と自分から喋れることができないコミュ障。中の人は「末風 不思香(まつかぜ ふしか)」と言う名のごく普通の学生である。小さい頃、いじめられている時にとある実況者に動画で元気をもらい、命の恩人としてその実況者を追いかけつつゲーム実況者を目指している。

餅の大福

呼び名は「大福」。不思香としてでは友人であり普段から敬語と「師匠」と言う呼び名を忘れない。現在は私と同じくゲーム実況者を目指している。大の殺戮の天使好き。(因みに、大福は1年前にあったはずなのに凄く昔からいるような感じがする。例えると…君の前前前世から僕は~♪的な感じ)

結成までの話

正直、私はコミュ障で同じ小学校だった友人が大福を紹介してくれたのですが…最初は誰かが話題を言うまで何も喋らなかったですwですが…「不死香ちゃんって殺戮の天使って知っている?」と言われ当時の私も最近知ったばかりで「知っているよ」と言うと以外と話が長く続き、気付いたらゲーム詳しいと言う理由で「師匠」と呼ばれ、長い付き合いの結果…おとといから名前を決め始めていて、色々悩みましたが、ついに名前が決定し大福も気に入っている名前…

(こうふく)」です!

理由は、紅葉の「紅」と「大福」の「福」を合わせたのも理由の1つですが幸福はとは、心が満ち足りていること(ウィキペディアより) 」。なので私達の活動を見て心の底から満足できるような作品を投稿し活動できたらなと思っています。これからも「紅福」をよろしくお願いします!!

(by秋風 紅葉)(;・ω')<byの使い方あっているかな?