秋の人嫌々実家帰り 3日目

おはようございます。この日は蒸し暑かったので、梅干しで回復します!

f:id:akikazemomiji-room:20170730175414j:plain同時に父はおねぇの家に行こうと話をしていましたが前もって連絡していなかったので、おにぃが骨折したらしくいけなくなったので家の庭ですることになったのですが…

家族全員バーベキュー経験なし!!

なので話し合いながらバーベキューをすることにしました

お昼

うどん屋

f:id:akikazemomiji-room:20170730181809j:plain

(=^・^=)<ここのうどん上手いけん

来るたびに行くうどん屋に寄りました。

f:id:akikazemomiji-room:20170730182510j:plain

うどん屋のおでんってコンビニのおでんより美味しいんですよね~♪(個人的な意見)

f:id:akikazemomiji-room:20170730182852j:plain

狐うどん(冷)を食べました。コンコン

食べてすぐホームセンターに行きました。その時、手芸用品店で羊毛フェルトを緑と黒の買いました。何に使うかは今後のお楽しみです♪

f:id:akikazemomiji-room:20170730194455j:plain

その後、材料を買い帰宅しこのような材料になりました

f:id:akikazemomiji-room:20170730201054j:plain

ドン

f:id:akikazemomiji-room:20170730201332j:plain

ドン

f:id:akikazemomiji-room:20170730201825j:plain

ドン

f:id:akikazemomiji-room:20170730203429j:plain

ドカーン

はい。このラインナップ…ほぼほぼ私が食べれない物ばっかです。なので、あまり手をつけなかったですw

 

次回

帰宅