秋の人嫌々実家(香川)帰り 1日目

 

皆さんハピにちは…暑すぎでテンションがダダ下がりの秋風紅葉です。そして、今年の夏休みはいつも以上に休みが短かいので計画的に過ごそうと思っていると

父「今日から26日まで香川(父の実家)に行くぞ!!」

私「え?えええええ!?」

父は事前に何も言わないでいきなり言い始めたので、夜の作業の休み連絡や支度を家族全員大慌てでし

 

車で出発!!

 

f:id:akikazemomiji-room:20170726183344j:plain

数時間後、観覧車があるパーキングに到着!!

f:id:akikazemomiji-room:20170726183855j:plain

明石海峡大橋も撮ったのですが…曇っていて写りが悪いです

f:id:akikazemomiji-room:20170726184708j:plain

その後、渦巻きが出来ている橋を渡りましたが、私が通った時は小さかったで撮っていませんでした。代わりに通っている時に車内で撮った写真を

f:id:akikazemomiji-room:20170726190007j:plain

もちろん弁当も食べました

f:id:akikazemomiji-room:20170726190313j:plain

それから、弁当に付いていた赤い糸は

f:id:akikazemomiji-room:20170726190457j:plain

綺麗だったのでおばぁの家で調節しこれからも使っていく予定…w

その後、おばぁの家に着いてすぐ近所の居酒屋に向かいました。

f:id:akikazemomiji-room:20170726191644j:plain

その時に妹が折り鶴を作ったのですが…

f:id:akikazemomiji-room:20170726191506j:plain

うん、天才かよ!?と思ってしまいましたw大きさが分かるように近くにあった皿と並べてみましたが、小さいですねーw私なんか紙飛行機以外何も折れませんからね!ってのはおいておいて…本来ならキャンプに行く予定だったのですが、予約が多くて行けなかったの香川に行くことになりました。本当に、父の無計画脳には着いていけません…では、数時間後に2日目を投稿します

・・・・・

最近、夢日記を書き始めました

…それだけです