お知らせ~小説の今後の投稿について~

皆さん、ハピにちは!秋風 紅葉です!今回は題名通り小説の活動内容の変更などについて話させてもらいます。

 

活動場所

実は、占いツクールにも活動拠点を作ることにしました。

理由

・ジャンルを分けたかったから

・何かしら小説制作者同士交流できるから

・便利機能が充実しているから

占いツクールでは実況者さん達を主に書きます。現在pixivで投稿してるのを最後に実況者さん達のジャンルは占いツクールに移り、今後pixivではオリジナルなどを投稿していく予定です。pixivは主にオリジナル作品と私と他のメンバーで作ったグループの作品を投稿し、占いツクールでは自分が書きたいと思うことを書こうと思います。名前は変えず秋風 紅葉と言う名で活動します。

 

投稿作品

投稿作品は、現在は2作品です

pixiv

・生徒会達の残り1年の高校生活

・都会事件簿

 

占いツクール

未定ですが、長編作品を投稿予定

 

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。