3月15日

やっぱり、日記なので1日の最後に日記を書きます!

…っと言いたいのですが、今日はあまり何もなかったので少し自分の将来について書かせていただきますw私は、近い内にゲーム実況動画の投稿者になるのが目標です。小さい頃、皆から仲間外れにされ友達がいない時に3DSニコニコ動画で偶然見つけた実況者さんがとっても面白い事を言ったりしていていつも元気を貰っていました。そして、パソコンを買ってもらいその実況者さんの事を調べたら…「最初はあまり色んな人に見られなくて、もう最後にしようとした動画が人気になり色んな人に見てもらえて嬉しい」と言っていたので、私はその実況者さんに元気を貰い自分の人生の半分を変えてもらったので、自分も昔の自分みたいに落ち込んでいる人を笑顔にする…そんな人になりたいと思って今頑張っています!私は彼にお礼を言いたいし、いつか自分も投稿者の1人になったら彼を超えたいし、彼に認めてもらえるような実況者になりたいと思います!…少し熱く語ってしまいましたが、こんな長文を読んで頂きありがとうございます。私も頑張りますので、よろしくお願い致します!